2020-06-28

OWNERS REPORT開設に当たって

不動産にまつわる情報の透明化が叫ばれて久しいです。

 

LM業務に関しては、不動産オーナーにとって一番知りたい情報を素早くキャッチできるというニーズは満たせていないのが現状だと思います。

 

OWNERS REPORTはそんなオーナー様のニーズに応えるべく登場しました。

 

率直に申し上げて、不動産管理会社の皆様から見るとLM業務についてひと手間増えてしまうので、そんなのは面倒くさいという業者様も多くいらっしゃるのではないかと思います。

 

ですが、一般的な管理費5%を頂くのに、その心持でオーナー様の心を掴みきることができるのでしょうか?

 

インターネット登場してから早30年弱が経過しようとしています。オーナーの側から見たら、何に関しても正しい情報は簡単に取得できる時代です。そのような中、LM情報についても素早く正しい情報を得れるようにするのは極当たり前のことです。そこを何となくやってますとか、入居者がつかなくて賃料を落とすのであれば、どこまでやったのかの納得感も非常に大事な要素となってきます。

 

チャット機能もありますので、きちんと何をどこまでお願いしたのかエビデンスが残ります。広告をどこに載せているのか、ひと目で管理ができるようになっています。

 

本来であれば、最低限これくらいは情報共有したいという話を、オーナー・不動産管理会社ともに完全無料で公開したアプリです。

 

完全無料にすることについては大変考えました。具体的な収入については現状広告のみです。それでも、不動産業界の活性化に一躍買えれば本望です。

 

是非ともOWNERS REPORTをご活用頂き、オーナー・不動産管理会社の良き関係構築並びに、入居率100%に近づく施策として頂ければ幸いです。